fc2ブログ

犬の運動会 報告

全体
幸い台風も避けてくれ、曇った天気の中、順調に犬の運動会が開催できました。
総勢12頭の強者どもが、真剣に競い合い、時には笑い、叫び、泣き、白熱した運動会でした。
その後のバーベキューも、知多産の豚肉と一色産のうなぎがでるなど、スペシャルメニューでした。
優勝した不破ユメちゃん、おめでとう!
惜しくも破れたワンちゃん達、つぎこそは!っと訓練に励んで下さい。
優勝 不破ユメ ちゃん
不破ゆめ
各競技でコンスタントに入賞しポイントを稼いでの優勝です。
前回準優勝の雪辱を見事に果たしてくれました。おめでとうございます。

準優勝 花村アビー ちゃん
花村アビー
初出場ながら、堂々の2位。惜しくも同ポイントのプレーオフで優勝を逃してしまいました。
スピード等で有利な大型犬を相手に見事に勝ちまくり、存分に日頃の訓練の成果を発揮してくれました。

3位 敢闘賞 中川リンちゃん
中川リン
1年前では考えられないほどお利口さんになった成果を発揮してくれました。
「しつけをすれば、かならず良い犬になる」っと見事に証明してくれました。

今回の運動会も、けっこうレベルが高かったです。
読んだら必ず来る + 待て ができる ことが必須条件な競技でしたが、見事にこなしてました。
お利口さんな犬を見ると、もっともっと我が子もがんばらなきゃって思いますね。


待てゲームのようす
運動会01

運動会02

イスとりゲーム のようす
運動会03
運動会04

紙リード競争
運動会05
運動会08

おいで ゲーム
運動会06

もってこいゲーム
運動会09

バーベキュー
バーベQ
女性が多いので、あまり食べないだろうなーっと思ったら、おいしいからか、食べる食べる・・・
あっというまに焼けた後から無くなっていきました。
国産、知多の酪農家から直に仕入れていますので、味も鮮度もスーパーの家庭品とは違います。
くせがなく、あっさりして、おいしかったです。
浅岡オリジナル豚汁も大好評でした。 ちなみに御飯は 魚沼産コシヒカリでした。

うなぎ
一色産のうなぎです。当院の常連さんが前日に20匹も持ってきてくれました。
これ・・・買ったら・・・高いよね・・・ すいません、ごちそうになりました!!!

今回来た人は、大当たり?だったのではないでしょうか。
運動会の参加賞もなにげに可愛いグッズがいっぱい。 お得感もりもりでしたね。

運動会で見事に入賞したワンちゃんおめでとう。
勝てなかったワンちゃんたちも、しつけを教えればきっとどの子もお利口さんになります。
またこういう機会に参加するだけでも、犬も飼い主もとても勉強になったと思います。
ぜひぜひ、次回も参加してください。

みなさんに愛されて、2年半。 
しつけ教室での1年の訓練の集大成&あさおか動物病院感謝祭 的なイベントでしたが、楽しんでいただけましたか?
また来年も続けたいと思いますので、みなさんの暖かい心と御協力をよろしくお願いします。


なお、写真が個人的に欲しい方は、メールもしくは、直接当院へ来て下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あつまりん

Author:あつまりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク

あさおか動物病院のページ

過去の記事~2008年7月

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -