fc2ブログ

大型冷凍庫登場

IMGP0467.jpg
ついに買ってしまいました。大型業務用冷凍庫。
みなさまの御意見から、生食用の肉を販売するために買いました。
200リットルなので、けっこう入りますよ。

さて、みなさまお待ちかねの
「Dr.浅岡オリジナル 馬まるごとミンチ」が入荷しましたよ!
アキレスも更に入荷、馬の耳燻製も大量に作りました。
今ならいろいろたくさんあります。お早めにどうぞ。
IMGP0464.jpg
これが、みなさんにいろいろ試食していただいた中で、もっともおいしいと噂の
馬まるごと骨までミンチです。
特殊な機械で、骨や骨髄まで粉々に砕き、馬肉や馬内臓に混ぜてあります。
なかなか馬肉を売っている所はたくさんあれど、内蔵まで細かく記して販売してるところは他にないでしょう。
骨や内臓を入れたのは、単に味だけではなく、本来ならば
「肉だけでは足りない物がある!」
っと思っているからです。科学では証明できない、微量なミネラルや酵素がたっぷりです。
はっきりいって、味にも自信があり、相当な偏食の犬でさえ食べました。
骨や骨髄は味がよいだけでなく、ミネラルが豊富で、整腸作用、イライラを鎮める作用があります。
 100g入り 80袋 限定品です。なくなったらゴメンナサイ。次回入荷未定

IMGP0465.jpg
馬の腸管です。
腸管には、消化酵素だけでなく、消化酵素を分泌する腺組織があります。
おなかが弱い犬、ストレスに弱い犬、食べても太れない犬、毛つやの悪い犬
には、ぜひ試していただきたい。 きっと見違えるほど綺麗になると思います。
通常の犬ならば、腸管は週に1,2回でOKですが、上記の弱い犬は1日おきに食べさせる必要があります。

馬肉だけが欲しい方は、馬肉切り落とし 200g袋もございます。

身の回りにある、動物性の肉を生で食べるとすると、こんな感じ?(私の主観です)
魚☆最適 馬◎ 羊○ 鶏△ 牛▲  豚 X(寄生虫あり)
どうしても、 鶏や牛も狭い畜舎で病的に太らされることから、抗生物質やストレス、ホルモン剤の心配があります。DHAなど脂肪酸の面からも魚に勝るものはなし・・・ですね。 

その他、馬の耳 (燻製品)大量入荷しました。
豚の耳はよくみかけますが、馬の耳はめずらしいですよ。
低脂肪で蛋白な味わい。しかも良い香りのついた燻製品。
あるときにしかない物なので、馬アキレス腱と同様、よろしくおねがいします。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浅岡先生こんばんはv-286
浅岡先生おすすめの馬まるごとミンチまだありますか?
冷蔵だから送っていただくのは無理ですよね。
まだあるようなら、是非チョコちゃんのために買いに伺いたいと思ってます~。
よろしくお願いします(チョコは以前、ダイエットのために馬肉を食べて増した♪)
馬の耳も一緒に購入したいです~v-435
プロフィール

あつまりん

Author:あつまりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク

あさおか動物病院のページ

過去の記事~2008年7月

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -