fc2ブログ

お花見会

IMGP0324.jpg

ブログが消えてしまったので、再び書きますね。

4月5日 あさおか動物病院内ドッグランにといて、お花見会というなの食事会?が開かれました。
30名近くの方々にお越しいただいて、楽しく行えました。
今回は、おどろくほど犬たちが静かで、とても進行が楽でした。
ご協力ありがとうございました。 次は夏のバーベキューですよ♪

IMGP0371 のコピー
有志によるドッグダンスを披露してくれました。
カイトちゃん、ヤマトちゃん、ネオちゃん、ありがとうございました。
犬とあんなに楽しく遊べるようになると、日々がますます楽しくなりますねー。

IMGP0392 のコピー
動物ふれあい活動を行っている、ロイヤルアシスタントドッグとゆかいな仲間たちです。
おかげさまで、少しづつボランティアさん増えています。
ドッグではなく、猫ですが、うちのニャンズたちも仲間に入っております。
もっともっと、この活動を知っていただきたいとともに、ボランティアさんも大募集です!

IMGP0409 のコピー
一発芸大会 準優勝のリリーちゃんです。
子供さんが上手に扱っておりました。ほほえましいですな♪
欧米では5歳くらいの子が上手に犬をトレーニングしている姿を見かけます。すごいですねぇ。
芸達者なリリーちゃん、今後が期待です。どんな技をみせてくれるでしょうか。

IMGP0416 のコピー
一発芸大会 優勝のポンちゃん。
愛嬌ある顔がさらにポイントアップし、笑いを振りまいておりました。
いやいや、芸が多いですねぇ、さすが職人犬です。
普段は、ふれあい活動でも、お年寄りを楽しませているそうですよ。
副賞として、馬アキレスジャーキーと、馬肉をプレゼントしました。

秋の犬の運動会の種目が発表されました。
実技実演をやっていただいたので、ポイントはお分かりと思います。
動物病院の掲示板にも書いておきましたので、参加できなかった人は、ごらんあれ。
今年の運動会はレベルが高いぞ!

桜も7分咲き、天候もなんと雨は降らず、風もなく天候に恵まれました。
お花見会だったのですが、みなさんお花はそっちのけ・・・
おしるこ、焼餅、天むす、あさり汁、フルーツポンチと、おなかいっぱいでしたね。
今回でイベント3回目。回を増すごとに犬たちがおとなしくなってきてますね。
今回は、無駄吠えがまったくなかったのは、ほんど驚きでした。

みなさまのご協力の下に開催できましたことを、こころより御礼申し上げます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

あつまりん

Author:あつまりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク

あさおか動物病院のページ

過去の記事~2008年7月

カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -