fc2ブログ

大晦日

今年もあと何日でしょう。
みなさんにとっては、どんな1年だったでしょうか。

毎年元旦の0時には、動物病院前の神社に行列ができ、動物病院の前まで並びます。
ですので、動物病院とドッグランを開けて、御挨拶しております。

神社では、おでんとおしるこが無料で配られて、これがおいしいのです。
よかったら、寒いので、病院内でお食事になってもかまいません。
0時~1時頃まで、開けております。

おかげさまで、開業して4年。無事にやってこれました。
不景気ながらも、すこしづつ口コミで、訪れるオーナー様が増え、
これからも、かわらず、「薬に頼らない、自然治癒力を邪魔しない方法」で病院をつづけていけそうです。

今年も1年、ありがとうございました。

犬プレゼント

メリークリスマス!

当院でも、スタッフ一同で、ささやかながら、パーティーを開いているところです。

さて、この時期、みなさんプレゼントを贈られることと思いますが、
犬猫だけは、ぜったいに贈らないでください!

命はプレゼントではありませんから~!!!

いるんですよ、彼女に犬を贈る人が・・・

続きを読む

年末年始

今年の年末年始のお休みは

12/31 午前診察  午後休診
1/1  休診
1/2  休診
1/3  休診

1/4  診察  平常通り

っとなります。
ことしはどこにも行かないと思うので、緊急の方は御連絡ください。

12/17(土)は、碧南キラキラウォークです。
うちも、図書館前で屋台を出して、団子やポテトを激安販売してます! ぜひ来てね!

今年は、震災に始まり、誰もが大変な思いをした年ですね。
忙しい時期ですが、気をひきしめて、体を大事に、病気や事故に遭わずに
良い年を迎えましょう。



続きを読む

動物虐待

動物虐待の果てに、小学生と中学生の少女を殺人未遂で逮捕された高校生。
動物虐待の時点で逮捕すれば、こんな事件は起きなかったのに・・・

動物は、それでも、まだ「物」なのでしょうか・・・

きっと殺された猫の飼い主さんは、今も猫ちゃんが家に帰ってこないのを悲しんでいるに違いない。

動物虐待は、犯罪の芽。
まわりのひとたちが、もっと敏感になり、警察もちゃんと動いて、犯罪の芽は摘んで欲しい物です。

以下、新聞を引用


続きを読む

なばなの里

IMG_0453 のコピー

夜のライトアップ イルミネーションが綺麗ということで、なばなの里に初めていってきました。

続きを読む

プロフィール

あつまりん

Author:あつまりん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
FC2カウンター
リンク

あさおか動物病院のページ

過去の記事~2008年7月

カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31